すりへらないように生きないと。

書きかけていたのですが、消してしまいました。


アメリカ大統領選を調べていたのですが、
この株価下落でアメリカ国民は経済対策に実績がないオバマ氏を
チョイスしないのではないでしょうか。


なのでよっぽどのことがない限りはヒラリーさんかと思われます。
というわけでこのことは調査終わり。


日本の国会は今のところあんまり熱心に調べる気がない。
ちょっと前に自民党民主党が合流したら論がおもしろかったけれど
合流しようがしなかろうが、
大きな絵を描ける政治家がでてこればその政治家を応援します。
自由と繁栄の弧』みたいな。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/enzetsu/18/pdfs/easo_1130.pdf


北朝鮮の偽札の話はうそだったという原田武夫氏の本でも読むかなぁ。
ただ彼のホームページもどうなのかなぁと思う情報で一杯だし。

ゆっくり調べますか。

今年はどうしようかと思っている間に日々がすり抜けていく。

あー今週末はつじあやののライブに行きたい!!