マンガ備忘

眼鏡、眼鏡、紳士、紳士
オーナーの奥様の趣味らしいですよ。
本当に趣味満載のマンガですが。
これだけあけっぴろげに描いていると楽しいなぁ。

  • 頭取野崎修平6

頭取がどんどん老獪になっていくような気がします。
初期は少なくとも「少し経過を見ていく必要があると思うのです
非常にデリケートな問題ですから」だなんていわなかった。
不良債権処理や店舗改革など
テーマが現実よりは少し遅れている気がします。
サラリーマン金太郎』のほうが時事ネタとしてはおもしろいですね。

  • GS(ゴーストスイーパー)ホームズ極楽大作戦

[有]椎名百貨店 超

椎名百貨店で育ってきた人間としては新刊読んどかないかなーと思い購入。
面白いことは面白いのだけれど前三作に比べると今一つ
きわどいネタやエロいネタが少なくなってきたからではないかと。
過激すぎると久米田先生のようににサンデーにいるのが難しくなってしまうのでしょうか。