三十二冊目〜三十五冊目

ストレスを解消するには
以下、STRESSを実践するとよいそうです。

1.Sports
2.Travel
3.Recreation
4.Eat
5.Smile
6.Sleep

結構しているような気がするけどなぁ。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

★★★★☆
先週ダ・ヴィンチ・コードを観にいく前に
一週間の駆け込みで読みました。
フィクションとわかっているけれど
「この小説における芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている」なんて記述があったり、なかなか面白かったです。
映像に元々適した文章でしたので、映画も結構面白かったのですが
人に聞くと前知識があるかないかでかなり感想が異なるようです。

ダ・ヴィンチの新作が発見とニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060611-00000017-jij-int

落下する夕方 (角川文庫)

落下する夕方 (角川文庫)

★★★☆☆

江國香織一冊目
とりあえず十冊目標で。

読了済み作品・・・高校生くらいから何だかんだと読んでいるのでもう記憶が・・・

冷静と情熱のあいだ Rosso
・薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木
・デューク
・泳ぐのに、安全でも適切でもありません