目の上の腫れが治まらず、二週間がたってしまいました。
何か目の上のたんこぶみたいで困りますね。

大きな仕事がストレスになっていましたが
何とか前半が終了しました。
また月末に後半が待っていますがとりあえず小休止。

その仕事でアンケートを記入していただいたのですが
ほとんどの方は
5段階のうちの上から2段階目をつけていました。

普通、悪いと書く人はなかなかいないので
お世辞で少し高い目に書いているのか

それとも実際にそう思っているのかが知りたいですね。

感想についてじっくりと聞いてみたいものです。

他にも項目があったので
厳しいご指摘なども真摯に受け止め、
よりよいサービスのために次に生かしていきたいと思います。

最近読んだ本
松下幸之助/社員心得帖
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569575595/250-6355682-9282624

会社で働く一人一人が社会について考えて仕事をする
そんな社会人になりたいものです。
何も考えず、仕事に埋没するようにはならないように。