人とのつながり

昨日はGW前ということで、先輩職員、同期職員と飲みに行きました。

一軒目はBAR
個人的にはアダルティさが自分にはダブダブのシャツのようで居心地が
まだよくないのです。
が、先輩職員のお気に入りのようなので
自分も少しずつは好きになってきました。
でも行くときにはスーツで行きたい。

ギネスとブラッディマリーを注文

二軒目もBAR
今度はアイリッシュバーで砕けた雰囲気なので
気が楽です。
そこで同期職員や先輩職員も合流して
まったりとした雰囲気。
四年目の先輩方。
もう立派な一人前です。
すばらしいと思います。
自分もそうなりたいものです。

モスコミュールとブッシュミルズのロックを注文

三軒目は24時間営業の喫茶店
ウーファー搭載の車から流される大音響の音楽が気になりましたが
直にいなくなりました。
0時を超えても結構人がいますね街は。
2時に解散。

今日からGW、京都巡りの準備をしないと。

30日 大学同窓会的なイベントに参加予定
1日 映画?予定 COCON烏丸希望、交渉人真下正義も
2日 仕事→カラオケ
3日 未定
4日 未定
5日 未定
6日 未定
7日 未定
8日 未定

予定 人体の不思議展

ラブロマ
ザ・ブルーハーツ/スーパーベスト
サンボマスターサンボマスターは君に語りかける