変化の年

何となく今までの日記から気分を変えて
新しい日記を始めてみました。

気がついたら今月も終わりですねぇ・・・。
あっという間です。

今月に入って
上司が変わって
英会話教室通いを始めたりしましたが

全然変わっていない自分がいます。
来年までに成長していないといけないので、
今年は勝負の年。

先週初級シスアドを受験しましたが
受かっているかどうか不安だし、難しいですね。
初級シスアドが受かったら、次は基本情報処理を受験する予定。
とりあえず合格発表は5月16日(月) 正午(予定)メモメモ

元カノに街で呼び止められました。
しばらく忘れていたのに、また思い出されました。
精神弱っているときに会うと動揺します。