昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

週末けいおん登場人物名の元ネタアーティストのライブにいってきました。


こんな表現もあるんだなぁとオモタ。


東京だったので、秋葉原によって帰ってきた。
欲望がみたされすぎていて、この街にいるとダメになりそうだ…。
欲しかったものをいくつか買ったけれどいくつかはみつからなかったちょっと残念。


備忘:OracleがSunを買収。
【IT】米オラクルが米サンマイクロシステムズ買収 ★2 [4/20]

35 :名刺は切らしておりまして:2009/04/21(火) 02:26:25 id:Be9ivvxr
買収の歴史(改)

Oracle = Oracle + People + JDE + BEA + Sun + MySQL + Stk + Seebeyond

HP = HP + DEC + Tandem + Compaq + EDS

IBM = IBM + Lotus + Tivoli + Rational + Informix + PwC - Lenovo


環境業界は金融安定化法成立を歓迎:「米国経済を救うのは環境技術バブル」か
http://wiredvision.jp/news/200810/2008101023.html
経済的には狂っているとしても環境改善は必須。
人間はもっとエネルギーを使用しないような生活形態にシフトするべき。
また、もう遅いかもしれないけれど残すべき自然を残さないと。
http://www.biodic.go.jp/biolaw/law_f.html
CO2削減だけでなく
林保全、海・川・湖の水質改善、省エネルギー、リサイクル、動植物の保全・保護
を満遍なくおこなって(´ω`)