中・国への風向きは変わったか?

チ/ベ/ッ/ト騒動によって中/国への風向きは変わったのか?
調べてはいるけれど正直なところよくわからない。
Google Newsの各国版をずらっとみてみたけれど
日本と同じように『注視』しているという状態だろうか。

※違いました。CNN,BBCなどではガンガン流れていますね。


個人的にこのような状況は即刻改善すべきと思っているのですが
中/国には…。アフリカと同じような状況になってしまう。


フランスが唯一頑張っていますが、前例もあることだし
結局経済が押し切るのでしょう。


民衆の『熱』がどこへ吹くのか。温度差が

こんな風に風をおこすという感じでしょうか。


『中/国/農/民/調/査』読書中。

※色んなサイトが踏まれたり、攻撃を受けたりしてるみたいです。
気持ち修正
一例:http://www.alexa.com/data/details/traffic_details/2ch.net
現在6%超えました。